QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2011年05月06日

うまかったぁ~~~~!!!

今日、息子の帰宅を待って。。。

18時に自宅に出発車ブー

行先は。。。熊本市内www

先日、ブログに紹介した「もつ煌」さんにようやく行くことができましたにっこり

オーナーさんがお友達でねキラキラ

自宅から2時間かけて。。。もつ鍋食べに。。。


もちろん、まずはもつ鍋頼んで

うまかったぁ~~~~!!!

これ、2人前~~~ハート

ぐつぐつ煮えてる間に。。。オーナーおすすめの「焼きギョーザ」を食べて

うまかったぁ~~~~!!!

これね、1口サイズで。。。でも中にぎっしり身が詰まってて。。。

これは絶対食べるべきUP

そしたら、もつ鍋が煮えて。。。いっただきまぁ~すお願い

うまかったぁ~~~~!!!

幸せぇ~~~ハートうまぁ~いハート

残念だったのは。。。車で行ってたので、ビールが飲めなかったことうるうる

ノンアルコールビールで我慢。。。我慢。。。

息子と2人で、もくもく食べまくり

そして。。。まってましたクラッカー

締めにお勧めの「ゴマ蕎麦」

キックボクシングをしてるという若い店員さんが作ってくれて

うまかったぁ~~~~!!!

ゴマの風味がきいてる、うまぁ~な締めでした

これまた、ぺろっと平らげて

みんな。。。びっくりしたんだろうな。。。困ったな

とにかく、おいしかった~~~にっこり

今度は、クワガタ&カブトを連れだって行きますから。。。(爆)


おすすめでぇ~すグッキラキラ

熊本市蓮台寺1丁目11-26

博多風もつ鍋 もつ煌

オーナーさん、スタッフのみなさんありがとうございましたぬふりん




同じカテゴリー(お料理)の記事画像
シェフ息子。。。
冷蔵庫の大掃除!!
息子の大好物!!!
ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日
手作りピザパーティー♪
日曜日の朝ごはん。。。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 シェフ息子。。。 (2010-11-08 19:40)
 冷蔵庫の大掃除!! (2010-11-04 23:14)
 息子の大好物!!! (2010-09-15 23:21)
 ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日 (2010-07-03 22:02)
 大あさりの。。。お味とは??? (2010-05-17 22:37)
 手作りピザパーティー♪ (2010-05-16 09:20)

Posted by ぱんだ1号 at 23:34│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
おはよーござぃます!

凄いおいしそぅ♪

もつの上にのってる白い丸…ナニヤロ?
Posted by ひろ☆ at 2011年05月07日 06:23
美味しそう~!!もつ鍋は大好物です♪
暑いときにクーラーのガンガンきいた部屋で食べるのもいいですよね~(このご時勢だから、大きな声では言えないけど…^^;)
上に乗ってる餃子の皮がまた美味しいですよね。

クワガタとカブト連れって??虫とお出かけってことでしょうか?
Posted by chilli at 2011年05月07日 11:38
ひろ☆へ
上のは、ギョーザの皮だよ^-^
ワンタンみたいでおいしかったよ❤
夏の鍋もいいもんだぁ~www

キャンプでどう?
あっはっは~~~www
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年05月09日 19:53
chilliさんへ
是非、食べに行ってみてくださぁ~い!!
合言葉は「ぱんだ」ですwww(うそですw)

ちなみに、カブトとクワガタですが
オーナーの息子さんが大好きで
今度捕まえて来てって言われてるもんんでwww
うち、山の中だからいっぱいなんですwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年05月09日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。