QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2010年11月08日

シェフ息子。。。

昨夜から。。。吐き気と下痢。。。

えぇ、嘔吐下痢症になってしまったぱんだですうるうる

食べた物を吐くなんて、ぱんだにとってはとんでもないことぷんぷん

でも、無意識に吐き気を催し。。。かないませんでした

今日は、お仕事もお休みし(本当に、申し訳ない事態です)

ゆっくりと身体を休めZZZ

晩御飯をどうしようかと考えてたら

息子「今日は、僕がつくるよグッ

まぁ~なんと頼もしいラブ(完全な親ばかです)

しかし。。。

一からすべてをこなせるはずもなく

材料を準備し、切り方などを伝授し

シェフ息子。。。

がんばってます。。。がんばって材料を切ってます

初めての本格的な料理困ったな

ときどき手取り足取りしながら、思いのほか様になってるし・・・

いつもは、テレビをみててれぇ~っとしている息子ですが

今日は、台所にちょこちょこ行ってお料理してました

で、できたものは。。。

シェフ息子。。。

野菜スープキラキラ

コンソメで味付けして、とってもやさしい味

作ってくれたこともそうですが、気持ちが何よりもうれしくて

こんなに成長したんだうるうると心で涙

なんだか体調も良くなったような

素敵な時間を過ごせましたにっこり

可愛い子には旅をさせろ。。。まさにその通り

時には、息子にお任せしてみるのもいいのかもですグッ

今夜は早く寝て、体調を整えようと思いますZZZ


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
うまかったぁ~~~~!!!
冷蔵庫の大掃除!!
息子の大好物!!!
ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日
手作りピザパーティー♪
日曜日の朝ごはん。。。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 うまかったぁ~~~~!!! (2011-05-06 23:34)
 冷蔵庫の大掃除!! (2010-11-04 23:14)
 息子の大好物!!! (2010-09-15 23:21)
 ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日 (2010-07-03 22:02)
 大あさりの。。。お味とは??? (2010-05-17 22:37)
 手作りピザパーティー♪ (2010-05-16 09:20)

Posted by ぱんだ1号 at 19:40│Comments(12)お料理
この記事へのコメント
 ぱんださん~大丈夫ですか?

まぁ~ブログを書いていらっしゃるから・・・

それにしても・・息子さん!!

ちゃんと、ぱんださんのこと見つめているのですねうふふっ(*゜v゜*)

頼もしいぱんだ2号さんがいて羨ましい^^^
Posted by 潤★18 at 2010年11月08日 21:15
ぱんださん 大丈夫ですか?
息子さん がんばりましたね~
たのもしい!
その内 お母さんよりうまくなりますよ!
って 我家は息子のほうがうまい・・・かな?
ゆっくり休んで 早く元気になってください。
お大事に・・・
Posted by ひろごん at 2010年11月08日 21:41
大丈夫ね

やっぱり、兄ちゃんは優しかね

愛情たっぷりのスープで、心も体も温まっただろうけん、あとはゆっくり睡眠をとってね

しばらく忙しかったけん、疲れがでたんだろうね

お大事にね
Posted by 天然 at 2010年11月08日 22:10
パンダさん、嘔吐下痢症、きつかったね。
大丈夫ね?

それにしても、息子くん頼もしか~。

一番の薬になったね。

ゆっくり休んでね~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
Posted by リボンリボン at 2010年11月08日 23:52
その後、大丈夫ですか~?
心配です…。
子ぱんだくんがいれば、大丈夫かな?

しかし、頼もしい息子ちゃん!!
たいしたもんです!!

こういうときこそ、ゆっくり体を休めて、体も心も癒されてください。
Posted by chilli at 2010年11月09日 08:45
ぱんださん、大丈夫ですか?
嘔吐下痢は辛いですよね。
お大事になさってくださいね。

それにしても親孝行な息子さん。
明日、うちの子らにも聞かせてあげよう。
Posted by にれにれ at 2010年11月09日 22:30
潤★18さんへ
まるで、何かに取りつかれたように。。。
ブログを更新していましたwww
体調は、だいぶいいですからご安心を!

息子、前から調理をしてみたかったらしく
本当に食べ物が大好きなんだと認識しました。
愛情たっぷりのスープをいただいて
復活したぱんだですwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年11月10日 22:36
ひろごんさんへ
ご心配おかけしました。
ぱんだは復活しましたよ^-^

息子が料理上手になれば助かります。
これからの男も、料理ぐらいは。。。と
思っているので、いいかもです!!
これを機に、息子と料理をする時間も増えそうです。
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年11月10日 22:38
天然しゃんへ
普段が元気すぎるけん。。。反動が大きかw
もう、復活したばってんねwww

息子。。。
食べるのも大好きやけど
作るのも大好きとは思っとらんだったw
これから、いっしょに料理せんば^-^
2号君もできるとじゃ?
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年11月10日 22:40
リボンさんへ
本当に、いい薬になりました。
息子の成長を感じる日となりました。
身体だけじゃなかったんだとwww
嘔吐下痢だけは、避けたいですね。。。
ありゃ、しんどいです --;
寒いけん、気をつけてくださいね。
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年11月10日 22:42
chilliさんへ
心も体も癒されて復活しました!!
ご心配おかけしました。
息子の成長を感じました。
これから、一緒に料理する時間を作ろうと。。。
夢が料理人になったらどうしましょw
ちなみに、息子の夢は。。。
消防士か警察官だそうでwww
あははっw
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年11月10日 22:44
にれさんへ
ご心配かけましたが、もう復活しました!!
嘔吐下痢症はこりごりです --;

子どもさんの反応はいかがでした?
うちの息子もたまたまなんでしょうがw
普段は、DSに夢中ですよwww
あははっ。。。
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年11月10日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。