QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2010年05月16日

手作りピザパーティー♪

昨夜は、急きょうれしいお呼ばれ。。。
花華のメンバーでの、手作りピザパーティーでしたにっこり

お酒もありとのことで、ぱんだ親子はくま川鉄道でginkoさんのお宅を目指し
手作りピザパーティー♪
電車の中で、息子は興奮状態。。。たまには電車もいいかもですねにっこり

ginkoさん宅に到着して、リボンさん、潤さんとパーティー開始にっこり
おいしいピザをほおばりながら、ビールを飲む。。。とっても幸せぬふりん
ちなみに、リボンさんがピザ生地をつくり、ginkoさんがピザを調理
食べ終わる前に、画像を残していないことに気づき。。。ガーン
手作りピザパーティー♪
この状態ですwww
ワインもいただいて、久々のワインもおいしかったぁ~~~ラブ
ぱんだが作ったチーズケーキも喜んでいただいて
手作りピザパーティー♪
食べて、喋って、飲んで、笑って。。。最高のパーティーでした

ぱんだ親子は、終電で帰る予定だったのですが。。。時間を見てびっくりガーン
終電の時間は過ぎてらっしゃる。。。
お酒を飲まない潤さんの車に、みんなで乗り込んで夜のドライブ車ブー
自宅まで送っていただきました。
車内でも、いろいろおしゃべり。。。もう、楽しくって
本当に楽しい夜を過ごせましたにっこり

ginkoさん、リボンさん、潤さん、本当にありがとうございましたにっこり
最高の先輩方に囲まれて、楽しい時間を過ごせたことに感謝ですにっこり


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
うまかったぁ~~~~!!!
シェフ息子。。。
冷蔵庫の大掃除!!
息子の大好物!!!
ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日
日曜日の朝ごはん。。。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 うまかったぁ~~~~!!! (2011-05-06 23:34)
 シェフ息子。。。 (2010-11-08 19:40)
 冷蔵庫の大掃除!! (2010-11-04 23:14)
 息子の大好物!!! (2010-09-15 23:21)
 ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日 (2010-07-03 22:02)
 大あさりの。。。お味とは??? (2010-05-17 22:37)

Posted by ぱんだ1号 at 09:20│Comments(10)お料理
この記事へのコメント
おー 楽しそー
ピザパーティーですか〜

良かったですね〜(*^_^*)

わたしも ホームパーティーとか 呼ばれたい(笑)
Posted by まるこめmama at 2010年05月16日 09:24
いいなぁヨダレが
ピザ生地って作ると結構手間ですよね
ワイン片手に手作りピザなんて贅沢~
Posted by かみり at 2010年05月16日 11:59
ぱんちゃんも飲んでるww パーティかぁ!
よかったね!
まぁーぱんちゃんはいつも忙しく頑張ってるから、
たまにはいいですよねぇ!
手作りピザ美味しそうだねぇ~^^
チーズケーキはぱんちゃんの手作りかぁ~
美味しそうw じゅるぅ~~w
Posted by カモミール at 2010年05月16日 13:55
美味しそう~。手作りのピザって美味しいですよねえ!!
ホームベーカリーを買った当初はときどき作ってましたが、最近全然作ってないです…。
久々に作ってみようかな~。

いいなあ。私も友達と騒ぎたい~。
Posted by chilli at 2010年05月16日 16:10
まるこめmamaさんへ
おいしかったですよぉ~~~!!
ホームパーティーとかって、どことなくセレブだよね。。。
ま、リアルな生活はセレブではないけどwww
おてもやんでのつながりから
楽しい時間が増えました^-^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年05月16日 17:56
かみりちゃんへ
贅沢な時間をすごしましたよ^-^
ワインもあまり飲まないのですが。。。
すごくおいしかったwww
これって、人の力もあるのかもね^-^
早く子どもが生まれたら、一緒に飲むばい!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年05月16日 17:58
カモミールさんへ
お久しぶり~~~^-^元気ですか?
とってもおいしかったですよ!!
ぱんだも。。。飲んでますwww(零のことやろwww)

やっぱり手作りの料理はうまいっ!!
お菓子はまかせて!!
思いのほか料理も可能なぱんだですwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年05月16日 17:59
chilliさんへ
いつか一緒にさわがんねぇ~~~!!
人とのつながり。。。最高ですよね^-^
いつかchilliさんと会える日を夢見て。。。

私もHB持ってます。。。
最初は、フル活動するんだけどね
ぱんだも、そろそろHB起動させますwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年05月16日 18:01
酒呑みた~~い
高校時代~先の話なんかしよったら夜が明けちゃうかもね(^w^)
Posted by かみり at 2010年05月16日 18:17
かみりさんへ
夜が明けるどころか。。。www
出産が無事に終われば、飲みましょうね^-^

お酒。。。いける口なの?
ぱんだは。。。イヒヒッですwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年05月17日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。