QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2010年09月15日

息子の大好物!!!

毎日、忙しくて。。。

何から手をつけていいのか???

少々パニック状態のぱんだですうるうる


今日は、お休みでしたが。。。

今週末、とある試験を受けるためにお勉強してまして

久々に、脳をフルに使ったため脳性疲労感があります

だから。。。

レンタルショップに行き、CDを借りて

「lecca」というアーティストの歌を聞きつつ

これなら歌える!!と調子こいて真似して歌っていると。。。


思いっきり舌をかみましたうるうる


やっぱりプロは違います。。。(あたりまえやがwww)


さて、今日は息子の大好物をご紹介にっこり

彼は、とにかく食べます。。。食べまくります。。。

今日も、19時半から柔道の練習があり

帰宅直後、ミスドのドーナツを2個食べて

夕食もがっつり食べました。。。ひょえー

今日の夕食は、息子の大好物のリクエストがあり作りました

息子の大好物!!!

「ロコモコ」ですハート

ぱんだも大好きで、息子も幼少時から大好物

ご飯の上に、レタス→ハンバーグ→チーズ→目玉焼き の順番で乗っけて

仕上げにマヨを。。。

なんて。。。高カロリーひょえー

ぱんだの物は、小盛りにしていますが。。。

こんな高カロリーの物を食べても、2時間の練習を終えた後は

また「お母さん。。。腹減った。。。」というガーン

食べざかりの息子に、うれしいやら、疲れるやら。。。

ま、元気でなによりですにっこり


ギャル曽根ちゃんのお母さんを尊敬します。。。。ニヤリ


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
うまかったぁ~~~~!!!
シェフ息子。。。
冷蔵庫の大掃除!!
ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日
手作りピザパーティー♪
日曜日の朝ごはん。。。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 うまかったぁ~~~~!!! (2011-05-06 23:34)
 シェフ息子。。。 (2010-11-08 19:40)
 冷蔵庫の大掃除!! (2010-11-04 23:14)
 ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日 (2010-07-03 22:02)
 大あさりの。。。お味とは??? (2010-05-17 22:37)
 手作りピザパーティー♪ (2010-05-16 09:20)

Posted by ぱんだ1号 at 23:21│Comments(6)お料理
この記事へのコメント
うまそ~!(>v<)

leccaって独特で私もなんか好き~♪
いつか、坊主?っていう人と歌ってるのを一緒に歌いましょう!v(^v^)v
Posted by てっぱん at 2010年09月16日 00:48
ロコモコ おいしそう~♪
今夜は これにしようかな~
って 昨夜は親子丼でしたwww
イベントであえるのを楽しみにしています♪
Posted by ひろごん at 2010年09月16日 07:05
きゃあー!美味しそう!!
うちも今夜はロコモコにしようかな~。

私も高カロリー食がやめられんです。
昔は太らなかったのに、最近は食べた分だけ肉がついて…やっぱ中年にさしかかってきましたかね~^^;
いや、運動しないだけです(と信じてみる)
Posted by chilli at 2010年09月16日 09:35
てっぱんしゃんへ
ロコモコ。。。
お野菜も一緒に食べれるからいいよぉ~!!
leccaは、最近はまっちゃって。。。
声の低いぱんだにはもってこいです!!

その前に、舌かまないように練習しなきゃwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年09月17日 21:31
ひろごんさんへ
丼もの。。。いいですよねぃ~www
わが家も、親子どんはしょちゅうです^-^
大飯食いのぱんだ家には
丼物は欠かせませんwww
ロコモコ、お試しあれぇ~!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年09月17日 21:32
chilliさんへ
高カロリー食。。。柔道家には欠かせませんw
息子を大きくするために、日々頑張ってます^-^

ぱんだは昔。。。かなり太ってました。
でも今は、食べても太らないのですが。。。
筋トレしてるから大きくなってますwww
親子で、マッチョなんですwww
あっはっは~www
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年09月17日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。