QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2010年02月14日

日曜日の朝ごはん。。。

今朝は、冷えましたね。。。わー
なんだか雨の降りそうな空。。。

こんな朝は、布団になかからなかなか出ることができず困ったな
9時前にお布団から脱出しましたぁ~にっこり

ポケモンを見ている息子を背に、朝食作り食パン牛乳
作りながらふと思ったのですが。。。
我が家の日曜日の朝は、フレンチトースト率が高い!!
で、今朝のフレンチトーストです食パン
日曜日の朝ごはん。。。
これに地蜜をかけて食べる。。。うまぁ~なひと時ラブ

フレンチトーストには、深い思い出がありまして。。。

ぱんだは、6歳から父子家庭だったのですが(両親の離婚なんですがねw)
料理もなにもできない父が、唯一作ってくれていたものがフレンチトーストなんですぬふりん
ぱんだ父。。。子どもを引き取ったのはいいものの、なんもできんげんなり
そんな父が、なぜか1時間もかけて作ってくれていました困ったな
ぱんだが17歳の時に、ぱんだ父も無事再婚し。。。
今では、幻の味になってしまいました困ったな

今では、ぱんだ自身がシングルマザーとなってしまいましたが。。。
この味を、子どもに受け継いでいきたいな。。。と思いますにっこり

でも。。。もしかしたら。。。
結婚がうまくいかない味(笑)なのかも知れませんニヤリ
あひゃひゃwww

みなさんはどんな朝をお過ごしでしょうか?
プリキュアも、また新しくなり・・・また時代に乗り遅れそうなぱんだですうるうる


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
うまかったぁ~~~~!!!
シェフ息子。。。
冷蔵庫の大掃除!!
息子の大好物!!!
ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日
手作りピザパーティー♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 うまかったぁ~~~~!!! (2011-05-06 23:34)
 シェフ息子。。。 (2010-11-08 19:40)
 冷蔵庫の大掃除!! (2010-11-04 23:14)
 息子の大好物!!! (2010-09-15 23:21)
 ムシムシ。。。ジメジメ。。。の一日 (2010-07-03 22:02)
 大あさりの。。。お味とは??? (2010-05-17 22:37)

Posted by ぱんだ1号 at 11:17│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
あじゃじゃじゃじゃ~~っ!!(*_*;ここで、ぱんちゃんの過去が明らかに!!^m^

今日は朝から、どんより~で、頭の痛かとよ~(-_-;)
肩も痛かとよ~。。ぬさんばい。。
フレンチトースト・・うまかごたるですな!!アタシも久々に作ってみろかな(*^^)v
Posted by ginko at 2010年02月14日 11:27
ginkoさんへ
あら?言うとらんだったですかね?
まぁ、思い出の味。。。ちゅ~とですかねwww
なんさま、不器用な父が作ってくれたものなんです。。。
味は???でしたけどwww

ほんと。。。今日はこれまたひやかです><;
もぅ、はんぱしもじれですもんで。。。こたゆっとですw
足ん先は、しびれてからしまえとっとですwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年02月14日 15:02
我が家の朝はセルフサービス!と行きたい所だが
なかなかそうもいかず。。時間差がありながらも
おのおの好きなものを食ってます。
ご飯派とパン派にわかれるからめんどくさいのよねぇ

そっちは日曜日にポケモンやってるの?
Posted by ココア at 2010年02月14日 15:13
ええ。。。ポケモンは日曜日の9時からですw
先週は、起きれずにポケモンを見れなかった息子は。。。
泣いていましたwww(それも、おお泣きw)

家族の好みが違うと大変よね。。。
うちは、強制的に食べさせますがwww
セルフ。。。っていいよねぃ --;
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2010年02月16日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。