QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2011年09月07日

楽天の罠にひっかかったのきゃ?

今日は、久々になんの予定もないお休み。。。

ていうか、午前2時までは仕事しとったとですけど。。。ガーン

朝、息子を送り出して洗濯しながらPCを立ち上げ

メールチェックをして、楽天を覗くと。。。

「本日10時からマラソン開始」との知らせ

楽天愛用者の方々にはご理解いただけると思うとですけど

あちこち買い物をして回ると、ポイントが付くというイベント



ええ。。。

戦略にはまりまくり。。。

ポチッ↑ポチッ↑

やってしまいうるうる

今から、来月の請求が恐怖なぱんだです。。。


や、やるな。。。楽天。。。

明日もお休みなんです

PC覗かないようにしておかないと


みなさんは大丈夫ですか!?


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
仲秋の名月。。。最高★
また今度行きますばぁ~い
お気に入りの1足
初めてのキャス ❤
癒されてますぅ~~~
11月4日の記事
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 仲秋の名月。。。最高★ (2011-09-12 20:18)
 また今度行きますばぁ~い (2011-09-05 13:11)
 お気に入りの1足 (2011-07-15 20:23)
 嬉しすぎるぅ~~~~~❤ (2011-05-01 23:16)
 初めてのキャス ❤ (2011-02-07 14:56)
 癒されてますぅ~~~ (2010-12-07 22:34)

Posted by ぱんだ1号 at 20:10│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
はははっ、ですよねぇ~、罠にはまりますよねぇ~(笑)
でもパンダさんのそういうところ好きです(∩.∩)
Posted by 昌華昌華 at 2011年09月08日 08:45
昌華さんへ

好きです。。。ってそんな❤

結局、今日もぽちっ!っとやってしまい
今から、大量の生地やら洗剤やらが恐怖です --;
と、同時に。。。請求もwww

あははっ。。。
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年09月08日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。