QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2011年05月01日

嬉しすぎるぅ~~~~~❤

ぱんだ。。。今年で36歳になります

別に隠しておくことじゃないんでwww


前置きはいいとしてですね。。。


先日、ぱんだはそのニュースに発狂クラッカー

あるバンドの再結成のニュース

一日限りの再結成ではあるのですが

もう、うれしくてうれしくてうるうる

このぱんだにとっては神とも言える方々

まさに青春を支えていただいたといっても過言じゃなかとです

そのバンドは。。。こちら

http://www.youtube.com/watch?v=9jjW4B1ns-Q&feature=related

はい!!!COMPLEXでございます!!!

この再結成を、どれだけ待ったことか。。。

もう、ドキドキがとまりませんハート

とくにこの「恋をとめないで」は、ぱんだもカラオケでよく歌いますが

これを歌う時の相方は一人ですwww


そんな青春時代に購入したCD。。。

弟が持ち逃げしているので、どうしようもなく。。。

楽天でポチっとしてしもたげなwww

届くのが楽しみでならないぱんだですぬふりん


しかし、この2人。。。いつ見てもでかっ!!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
仲秋の名月。。。最高★
また今度行きますばぁ~い
お気に入りの1足
初めてのキャス ❤
癒されてますぅ~~~
11月4日の記事
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 仲秋の名月。。。最高★ (2011-09-12 20:18)
 楽天の罠にひっかかったのきゃ? (2011-09-07 20:10)
 また今度行きますばぁ~い (2011-09-05 13:11)
 お気に入りの1足 (2011-07-15 20:23)
 初めてのキャス ❤ (2011-02-07 14:56)
 癒されてますぅ~~~ (2010-12-07 22:34)

Posted by ぱんだ1号 at 23:16│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
吉川光司大好き、よか男ですよね~♡
Posted by yuimama at 2011年05月02日 17:37
時代ですねー
あたしはBOOWYが前に好きだったので
布袋さんも吉川さんも どっちも好きです♪
Posted by あみゅ at 2011年05月05日 20:14
吉川光司いいですね~♪
今は仮面ライダーにも出てたりしますね。これもまたまたかっこいいですわ☆

同い年だから、ストライクゾーンが似てますよね。
私は、COMPLEXが流行っている頃、時代劇にハマってました^^;渡辺謙さんが好きで好きで~(笑)渋いでしょ。
Posted by chilli at 2011年05月06日 09:30
yuiさんへ
うんうん、じゃっとです!!
よか男とです!!
あぎゃん男の転がっとらんですかねぇ~~~www
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年05月06日 16:37
あみゅへ
BOOWY派か尾崎派じゃなかった?
今でも90年代ミュージックはいいもんです。
只今、レベッカ&バービーボーイズに夢中www

ああ、あのころに戻りたい。。。
もう1度やり直したい。。。(何を?
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年05月06日 16:39
chilliさんへ
ん?時代劇?
思いのほか渋いのね。。。www
吉川光司。。。かっこいいですよね。
46歳であの色気。。。
どこにおるとやろかぁ~~~?
ころがっとらんかなぁ~~~?

昔、ファンクラブ入ってましたから。。。www
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年05月06日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。