QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2011年02月23日

いい感じぃ~~~~~~❤

最近、ブログ更新がなかなかできなくて。。。

まずは、新しい職場に慣れないと。。。と思いつつ

時間の流れについていけてないような

日々、なるように流されていっているというか。。。

とにかく、自分ができることをその時にやっていけばいいか。。。なんて

で、今日も夕方から夜勤ですwww


なかなかハンドメイドの時間も思うようにとれず

ストレスが溜まりつつありますが

空いた時間をうまく使ってちくちく。。。ガタガタ。。。(爆)

先日、ぱんだの愛読書である「はんどあんどはあと」にあったバッグをちょっとアレンジして

ちょっとサイズをリサイズして作ってみました

2Wayバッグです

いい感じぃ~~~~~~❤

メインは、大好きなブロックチェックの紫色にリネンキャンバス

コットンモチーフをちょこっといれて。。。

この組み合わせって、ぱんだが最も好きかも。。。

で、裏側にひっくり返すと

いい感じぃ~~~~~~❤

リネンキャンバスに、お花に今旬のパンダちゃんが覗きこみ。。。

いやぁ~~~~~~~かわいぃ~~~~~❤(自画自賛w)

思いのほかいい感じに出来上がりました

これも、ひな祭りイベントに参加すっとですよ!!

ちょっとこのタイプのバッグにはまりつつあります。。。

量産すこっじゃろか?

時間が。。。時間がほすぃ~わぁ~~~(悩)


では、もちっと空き時間がありますので

布生地裁断しまくろうと思います(爆)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
キルティングでファスナーポーチ♪
小さな小さな巾着❤
もくもくと・・・
冬眠さすっとですか!!!
またまた地味に。。。
今日は1日地道に・・・・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 キルティングでファスナーポーチ♪ (2013-02-28 16:07)
 小さな小さな巾着❤ (2013-02-27 16:48)
 もくもくと・・・ (2013-02-05 18:47)
 冬眠さすっとですか!!! (2012-10-24 15:38)
 またまた地味に。。。 (2012-10-11 19:51)
 今日は1日地道に・・・・・・ (2012-10-03 19:50)

Posted by ぱんだ1号 at 11:11│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
私も写真1枚目の組み合わせ好きです♪
弁当袋 搾る所にレースで飾った
こういうのばかりですよ(笑)

以前リメイクにはまってた頃があったんだけど、
イチから作れるって凄いなぁ!
Posted by あみゅ at 2011年02月27日 22:47
あみゅさんへ
リメイク。。。
挑戦したい気持ちはあるんだが
なかなかことに進まないのが現状w
あみゅとぱんだは。。。
実は姉妹?
なんか良く似てるんだよね~wと思うぱんだです。
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年03月01日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。