QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2011年02月09日

ついてないというか。。。なんというか。。。

昨日、初めての早出出勤。。。

前の晩、起きれるかどうか不安でしかたなかったのですが

まずは、5時に起きまして6時前に出勤

早出勤務は6時半からとのことで余裕をもって出勤したのに。。。

駐車場から入り口までの150mの間で

予想外の事故。。。

真っ暗中、寒さに震えながらてくてくと歩いていたら

急に体が浮いて。。。

まさかの大転倒

転倒した直後、360度振り返り即起き上がり

急いで更衣室へ

デニムの両膝が無残に破れ、左ひざと左手からは流血。。。

血液が付かないように白衣に着替え、詰め所に到着すると

夜勤のスタッフさんが驚き。。。(当然ですがwww)

消毒をしてもらって、仕事につきました(ご迷惑おかけして本当にすみません)

無事、仕事についたはよかったのですが

数時間たつころには左ひざがはれ上がり、動かなくなり。。。

師長さんの言うことを聞いて整形外科受診

骨折も疑わしいとのことで、CTまでやって。。。

結果は、左膝の靭帯損傷だろうとのこと。。。

こんなです。。。

ついてないというか。。。なんというか。。。

はぁ~、30つっこえて情けない

子供よりひどいけがしました。

ちゅ~か、いつまでこんなひどいけがをするんだか。。。

今日、明日は安静のために休んでねと師長さん

本当に、本当にすみません。

左ひざ。。。よく怪我するんだよね。。。

靭帯も痛めまくってるんだよね。。。

年とったらどうなるよ???


とりあえず、おとなしくしときます


同じカテゴリー(とほほな話)の記事画像
開けましておめでとうございます♪
怒鳴って。。。あきれて。。。罰かぶって。。。
だから。。。夕方から仕事ですってば!
とうとう。。。
装具ができますた・・・・・
困りました。。。
同じカテゴリー(とほほな話)の記事
 開けましておめでとうございます♪ (2014-01-02 13:46)
 気になってます。。。 (2012-01-16 23:56)
 やってきました。。。嫌な季節。。。 (2011-10-17 22:48)
 うわっ!!ショックやし。。。 (2011-10-13 23:48)
 怒鳴って。。。あきれて。。。罰かぶって。。。 (2011-10-12 22:54)
 だから。。。夕方から仕事ですってば! (2011-10-09 12:19)

Posted by ぱんだ1号 at 13:49│Comments(10)とほほな話
この記事へのコメント
えええ~~!!
大丈夫なの~!?
それだけの怪我ってことは…転んだときに相当な衝撃だったのでは!?
大変でしたね…。

こういうときは、神様が「休みなさい~」って言っているときなので、少し体を休めるときなのかもですよ。

お大事にね!
Posted by chillichilli at 2011年02月09日 16:48
ば~~大丈夫ですか!
靭帯損傷って痛いでしょ~(>_<)

作品は無理せんで下さいね
お大事に~
Posted by yuimama at 2011年02月09日 17:17
ぱんちゃん・・・おひさぁ~って言うか・・・--;
膝・・・大丈夫でしょうか?
息子ちゃまも心配してるでしょうねーー;
お大事にぃ~~
Posted by neko(=^・^=) at 2011年02月09日 20:09
Σ( ̄□ ̄)!
どがんこつのあったとか読んでたら・・・
えらいこっちゃ(゜o゜;)
とにかく 安静に・・・
1日も早く 痛みがとれますように・・・
Posted by ひろごん at 2011年02月09日 23:02
chilliさんへ
もう。。。情けないですwww
神様からのお休みにしては、痛すぎますwww
自分でもどんなこけかたをしたのかは???
ただ、新品のサーモマグがぼろぼろだったので相当でしょうね。
おとなしくしなさいという命令かもwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年02月10日 17:00
ゆいさんへ
とうとう足の上がらない年になったみたいです。。。
今日で3日目ですが、腫れは引く気配なく
相当なダメージです --;

ちなみに、手と口は動きますからOK
大好きなミシンに触ってられるので
良かったかもですwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年02月10日 17:03
nekoしゃんへ
久し振り~~~~~~❤
というか、久々に見てもらったのにすんまっせんwww
左膝。。。相当のダメージです --;
でも、回復力も早いのでいいかな?
息子は「お母さん、強い。。。」とw
あははっwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年02月10日 17:05
ひろごんさんへ
どうにもこうにも。。。情けないw
今までの怪我の中で最悪です。。。
ま、年をとったのでしょうね --;
きぜわしか性格がいかんとでしょうね。
怪我には注意ですよ。。。ひろごんさんwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2011年02月10日 17:14
まぁ~~~~~してY(>ω<、)Y
どぎゃんすればそぎゃんこつ!!
そういう私も昨日自転車を車庫から出すときに右膝を強打^^;
曲げ伸ばしに難儀しとるところです。。
お大事にぃ~。みみゃーにいこか!!
Posted by ginko at 2011年02月11日 14:48
久しぶりに覗いたら空中遊泳に失敗したの?

けど、さすがはパンダさんだね!大転倒して直後に360度振り返り(??)

『即』!起き上がり!だもの・・・・あっぱれですな!(意味不明)


冗談は顔だけにして・・・『靱帯損傷』・・・・・しばらくはゆっくりしなっせ!無理は禁物ばい!

豊くんは最近、胸の辺りが痛い・・・・・もしかして『恋』と思ったら

ただの『肋間神経痛』らしい・・・・チーン!


お大事にばい!
Posted by 豊くん at 2011年02月12日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。