QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2009年11月02日

「たらぎ石倉音楽祭」のご報告

さて、今日から球磨郡はとても冷え込み。。。もう、冬です --;
寒さに弱いぱんだは、朝から真冬の身支度で出勤。。。
昨日までの気温が嘘のようです --;
インフルエンザ警戒地域の人吉・球磨。。。
体調管理に注意です困ったな

さて、昨日行われました「たらぎ石倉音楽祭」のご報告です!!
朝、目覚めると太陽の明かり。。。「お!!もしかして晴れた!!」と起床
今回、あさぎり町のリボンさんとのコラボ。。。
リボンさんの雨女伝説を、ぱんだの晴女伝説が破ったり~!!と思ったのですが。。。
出発する頃には。。。雨。。。雨
やっぱりリボンさんの雨女伝説。。。恐るべしですガーン

9時半に会場に到着し、準備開始!!
10時からというのに。。。準備しているのはうちと、回転焼の出店だけ。。。。

みなさん。。。なにやってるんですか?困ったなと疑問
もしかして。。。球磨時間ですか???と

ま、いいや。。。とリボンさんと準備。。。10時開店させました
「たらぎ石倉音楽祭」のご報告
これは、リボンさんの作成した素敵なバッグ達^^
本当に丁寧な作りで感心するばかりラブ
「たらぎ石倉音楽祭」のご報告
「たらぎ石倉音楽祭」のご報告
昨日のお天気はどこへやら。。。雨は強くなる一方。。。
「たらぎ石倉音楽祭」のご報告
午前中のイベントはちょっと離れた「石倉」で行われるため
町民体育館で出店していても、お客さんはこない・・・・・・
リボンさんとおしゃべりして過ごし。。。
しばらくすると、出店の方々が揃い始めた。。。

なんと!!!右となりに「エベレストキッチン」というネパール料理屋さん(カレーとナンを持ってw)
左隣には、ケンタッキーwww
おい。。。肉料理に挟まれて出店かい!!と思わず突っ込んでしまったwww

しかし、雨天でお客も少ないなか出店しているもの同士
しばらくすると、話もはずむ!!はずむ!! ウシシwww

ぼちぼちお客さんが来られて、ぼちぼち商品が売れましたにっこり
そのなかでも、あさぎり町から来てくださったginkoさん、華さんとお友達
福岡から来てくださったhannaさん
本当に、本当に嬉しかったで~~~すラブ
hannaさん。。。なんてアクティブな人でしょう。。。本当に来ちゃったwww
初めてお会いするのに、初めてじゃないような。。。
私の中では、セレブなお姉さん。。。に位置付けられましたwww
いらしてくださったみなさん本当にありがとうございましたぬふりん

音楽祭も終盤。。。連なったテントの中で出店していた方々とおしゃべり
中でも、エベレストキッチンのマスター(ネパール人なのに球磨弁ばりばりwww)
それと、ケンチキの店長と色々な話をして。。。
帰りにはそれぞれからお土産もいただき(何をもらったかは、想像してくださいねwww)
新しいお友達も出来ちゃいましたぬふりん

片付ける頃には雨も上がり青空が顔をのぞかせ。。。
リボンさんと苦笑いwww
リボンさん、おつかれさまでしたぁ~~~^^

お天気は残念でしたが、とっても楽しくて充実した1日でしたぬふりん

さて、「たらぎ石倉音楽祭」も無事に終わりました。
で、今月末。。。またまたイベントを計画しておりますニヤリ
近くお知らせしますね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
気づけば。。。1カ月以上。。。
あけましておめでとうございます
完成…久々のミル姉さん
イベント始まりました
いよいよ。。。本日です ❤
南稜祭に行ってきました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 気づけば。。。1カ月以上。。。 (2011-08-26 00:28)
 久々にのんびりと・・・・ (2011-05-29 21:30)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 00:19)
 完成…久々のミル姉さん (2010-12-23 19:54)
 今日は、職場の忘年会なんですが。。。 (2010-12-23 14:34)
 まもなく。。。締め切ります!! (2010-12-18 23:54)

Posted by ぱんだ1号 at 20:44│Comments(16)イベント
この記事へのコメント
おつかれちゃ~ん
冷凍マグロなる暇もなさそうやね~ ええこっちゃw
ブログ仲間との再会も果たせたようで有意義でしたなぁ^^
作る人と作品とのギャップでかなりびっくりしたのでは?
まぁ、よき付き合いが出来て充実しているようで安心w
こちらも明日は寒い中、またサッカーだ。。。
学校がインフルで閉鎖になってるにもかかわらず熱がない人は
参加するようにって。。。どんだけ~~~
ということで行ってくるです。さぶぃのにぃ。。。。
Posted by ココア at 2009年11月02日 21:09
ちーんっ (><)

いきたかったー 涙

雨の中 ごくろうさまでした

hannnaさんって 福岡ですよねー?

すっごい フットワークの 軽さですよねー

素敵ーっ そして うらやま鹿っ!!!!
Posted by まるこめ at 2009年11月02日 21:10
ぱんださん、昨日はお疲れ様でした。
昨日の夜はおいしいビールが飲めたことでしょう!

昨日は雨だったけど、今日のような寒さじゃなくてよかったですね。

今月末に向けて、さっそく始動せねばいけないですね~!
今度は、晴れ女伝説作ってね~^^
Posted by リボンリボン at 2009年11月02日 21:35
お疲れ様でした。
伺えなかったのが 残念ですが・・・
今月末 イベントあるんですね。
その時 会えるかも・・・楽しみです♪
Posted by ひろごん at 2009年11月02日 23:06
お疲れ様でした~~m(__)m やっぱ、雨が勝っていたみたいでしたな(~_~;)

まぁ~~ケンチキ・・もらったと~~\(◎o◎)/!うらやましか!!
ナンも~~??(何も書いてなかけど^^;)
ケンチキのお兄さん・・赤いジャンバー忘れて寒そうだったね(プッ)
 
さむぅなってきたねぇ~~{{(>-<;)}}冬眠せんごとしとってね~♪
Posted by ginko at 2009年11月02日 23:07
おぉ~やっぱり楽しんどるっ♪

こおいう人との交流があるのも やめらんないよねぇ(*´∀`*)

なんか 手軽に作れるチクチク商品開発せなあかんなぁ…
うちも 外に出よう(*´∀`*)ノ

…春になったらwwwww
Posted by ひろ☆ at 2009年11月02日 23:45
今日はさっすがに寒いです。
雪が降るんじゃないかと思いました--;

昨日はお疲れ様でした~
お会い出来て嬉しかったです*^-^*
すっかりくつろいで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初めて多良木町に行きましたが、
近い近い♪ また、お伺いしますね~☆

とっても寒くなったので。。おまけにインフルも流行ってるし。
お身体気をつけてくださいね。
Posted by hannahanna at 2009年11月03日 00:28
ぱんちゃん~お疲れさま~~雨で残念だったねぇ~でもいい出会いが
出来たようですね!寒くなってきたので風邪引かないように、頑張って
ねぇ!^^
Posted by カモミール at 2009年11月03日 16:28
ココアへ
楽しかったよぉ~~~^^
田舎でちょうどよかったかも。。。このマグロはwww
今年の冬は、冬眠する暇もないかも --;
千葉も寒いのね。。。インフルも心配やし。。。
子どもの行事、ちと減ってほしいもんじゃwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:35
まるこめさんへ
今度の機会に遊びにきてはいよ^^
hannaさんもアクティブだけど。。。
ブログを見ている限り、まるこめさんもそれなりかとwww
基本、熊本のおなごは行動力があるばい!!
あたしも時間があればさるきたかぁ~~~^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:38
リボンさんへ
本当にお疲れ様でした~^^
初めてのイベントはいかがでしたか?
もう病み付きになってる??? ウシシ。。。
ビールもうまかったですが
次のことを考えるとまたまたどきどきですwww
寒さに負けず、頑張りましょうね^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:39
ひろごんさんへ
お、もしかして。。。月末。。。???
本当に会いたいです!!!
楽しい方とはうかがいましたよ^^
わいわい楽しくおしゃべりしたいですね^^
がんばりますよ~~~!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:41
ginkoさんへ
ご来店ありがとうございました^^
お土産もおいしかったでぇ~す!!
あの日は、思いのほか食料に恵まれwww
おなか一杯、幸せでした^^
冬眠する暇もなさそうです --;
ま、12月になればわからんですけどwww

KFCもナンもうまかったですばいwww
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:43
ひろ☆へ
ひろならなんでも作れるだろうさ!!
その前に、ロック開封したかい? www
早く春になったらいいなぁ~^^
冬は始まったばかりですwww
とっても楽しんでますよ^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:45
hannaさんへ
本当にありがとうございました^^
嬉しかったです^^
昨日から、とっても寒いですね。。。
あの日はちょうど良かったかもです(あんだけ着込めばwww)
また遊びにいらしてくださいね~^^
お互い体調管理に気をつけましょうね^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:48
カモままへ
楽しんできましたよ^^雨でしたがwww
イベントに参加して、田舎の人のつながりもいいものです^^
これから少しずつですが地域に貢献できたらと思います。
○○将軍がこられたおかげで。。。寒いです --;
でも、今年の冬はそうも言ってられないかもwww
がんばります!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月03日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。