QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
ぱんだ1号
ぱんだ1号
多良木で生れ、中学卒業後多良木を離れ・・・20年ぶりの多良木での生活^^
ハンドメイドが大好きで、まずは自分で作る!!をもっと~としています。
それと海が大好き!!ときどき波の気分にあわせて、ボディボードを楽しんでます^^
おてもやん企画参加中
ハンドメイド部

2009年11月20日

いよいよ。。。冬眠なのかい???

いよいよ。。。冬眠なのかい???

まずは、今月末に参加するイベントのお知らせです家
リボンさんのブログでもお知らせしてありますにっこり

ハンドメイド マーケット 花華蘭舞

開催日:平成21年11月29日(日)30日(月) 2days
会 場 :ポッポー館 (あさぎり町商工コミニティーセンター)
時 間 :AM10:00~PM6:00(30日はPM5:00まで)

クリスマスツリークリスマスグッズを中心としたハンドメイドイベントですプレゼント
あさぎり町の方とのコラボイベント。。。わくわく・どきどきですラブ
これをきっかけに、球磨郡でもハンドメイドイベントを広げられたら。。。なんぞ夢を抱いていますぬふりん

な。。。なのに。。。
今週の寒さに負けてしまいそうなぱんだ。。。
夜も、あまりの寒さに手が動かない。。。眠い。。。
で、今週はすっかり活動停止のぱんだガーンひょえーげんなり
明日からの連休が勝負!!!なのですが。。。寒いと。。。どうしましょ。。。
毎年思うことですが
やっぱり寒さが苦手なぱんだです。。。もぅ、冬眠しそうです。。。ZZZ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
キルティングでファスナーポーチ♪
小さな小さな巾着❤
もくもくと・・・
冬眠さすっとですか!!!
またまた地味に。。。
今日は1日地道に・・・・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 キルティングでファスナーポーチ♪ (2013-02-28 16:07)
 小さな小さな巾着❤ (2013-02-27 16:48)
 もくもくと・・・ (2013-02-05 18:47)
 冬眠さすっとですか!!! (2012-10-24 15:38)
 またまた地味に。。。 (2012-10-11 19:51)
 今日は1日地道に・・・・・・ (2012-10-03 19:50)

Posted by ぱんだ1号 at 21:15│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
いよいよですね~
冬眠する前に イベント準備せなんですよ~
でも さむかよね~
最近は おやつばっかり作ってます。
Posted by ひろごん at 2009年11月20日 21:27
冬眠、したかですよねぇ。
部屋の中では、ちゃんちゃんこを着ています。(すっごく、あたたかです)
月末のイベント、是非行きたいです♪♪
Posted by masa∞hiromasa∞hiro at 2009年11月20日 22:10
姐ぇ…ヤバイ うちも冬眠しちゃうのかもw

今月 2回も寝坊したぁぁぁ~(TДT)
Posted by ひろ☆ at 2009年11月20日 23:04
いよいよ迫ってきたねイベント。
ドキドキしたり焦ったりと落ち着かない日々ですが・・・(>_<)

それにしても寒くなったね。
暖房の前陣取ってほとんど怠け者状態ですよ、私も。。。
あと一週間、寒さが緩みますように。。。
Posted by リボンリボン at 2009年11月20日 23:40
さむかですねー!!!

イベント・・・・

行きたいとおもっておりまーす☆

ちびたちが 体調よくなってればいいのですが・・・汗

電卓や 印鑑パット 文房具類などが ざっくりはいっちゃいそうな でかでかポーチとか ございませんでしょうか?

布小物 お目当てで うかがいたいとおもってまーす

健軍のおっかさんと♪
Posted by まるこめ at 2009年11月21日 15:55
こんにちは
イベント間近ですね・頑張ってください。私も今日21から23日まで工房の2階でイベントしています。今日、リボンさんとぎんこさんにお出かけ頂きました。もしお時間がございましたらお喋りにお出かけ下さい。お待ちしていまーす。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕ウッドラフ〔woodruff〕 at 2009年11月21日 16:15
ひろごんさんへ
坂本も、寒かでしょ???
熊本は寒かですもんねぇ~
イベントの準備真っ只中。。。ですが
寒さで手が動きません --;
おやつ。。。こっちにまわしてくださいwww
イベントが終わったら、おやつも作ろう^-^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月21日 18:27
masa∞hiroさんへ
是非、きてはいよぉ~ ^-^ノ~
2daysですから。。。時間のいいほうへ^^
しかし、本当に寒いです --;
私もちゃんちゃんこと、ばばシャツ愛用www
この寒さが早く終わらないかな。。。
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月21日 18:29
ひろ☆へ
2回ならいいじゃないか。。。
あたしは、ほぼ毎日だおwww
6時におきないといけないのに
お布団の中から出たくなくて。。。

はぅ。。。冬眠すっかなぁ~www
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月21日 18:30
リボンさんへ
いよいよですね。。。実感が湧きませんwww
この寒さが邪魔をして。。。(言い訳www)
でも、この3連休で頑張りたいと思います!!
まぁ~寒さが緩むことはなさそうですね --;
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月21日 18:32
まるこめさんへ
えぇ~~~!!きなはっとですか!!
道中、気をつけておいでくださいまし ^-^
巾着ですね。。。作ります(今からwww)
なんなら、こんなのがいい!と言ってもらえば
作ってキープしておきますよ ^-^v
色々作って、お待ちしてます~!!
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月21日 18:35
ウッドラフさんへ
あらぁ~コメントありがとうございます!!
うはっ!!2人がいきなったですか。。。
浮気です。。。知らんだったもん。。。
あと2日ありますもんね ^-^
こどんも一緒でよかでしょか?
やんちゃで騒ぐから。。。どうかと思って。。。
こちらのイベントにも、どうぞぉ~^^
Posted by ぱんだ1号ぱんだ1号 at 2009年11月21日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。